巻きポカ

 

手首とか足首用の使い捨てカイロ。

数年前に出たときに、手首用を購入したけど、その冬一度限りだったのかその後見なかったけど、昨日パセオのマツキヨに行ったら、手首用・足首用・取替え用カイロが売られていたので、とりあえず足首用と取替え用カイロを購入。

 

 

今日、使ってみたけど、ほんとあったまります。

 

2 Replies to “巻きポカ”

  1. > のんママさん
    足首をあっためると色々と楽になりますね。
    手のほうは、手袋をなくしたりすることもあるので、ほとんどあきらめ気味です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です