忘年会オフ

 差し入れの手作りシフォンケーキ

 

コーヒーセット 

 

 

中華料理店

春巻き

(食べ始めてから、撮るのを忘れていたのに気づいたので、取り分けた一個のみです)

 

 

粉がパサついた感じだった 

 

 

 

 

 

 

 

エビチリ

ちょっと辛めでした。

 

五目チャーハン 

 

チャーハンについてくるスープ 

 

〆のラーメン

麺は細麺 

10 Replies to “忘年会オフ”

  1. シフォンケーキおいしかったですね!

    中華料理はみんなで食べると安上がりなんですね!それとも、この店が安いのかな?
    7種類食べておなかいっぱいになりました。

  2. > セッコさん
    中華料理も大満足でしたネ。

    大人数で食べると楽しいし、美味しいです。
    流石4,000年の歴史(って、いつから4,000年!?)

    僕も書こうか?と思っていたけど、サルビアさんの写真がイイから、書かなくてもイイやっ!(へ皿へ)

  3. > セッコさん
    中華料理店も、次々とお客さん来ていたので、地元では有名なところだったみたいですね。

  4. > ガリレオくんさん
    人によって、書き方も変わるのだから、余裕があれば書いてみたほうがいいんじゃないかな。

  5. こんなに食べたのですか?。
    みんな美味しそう。
    コンサート後のオフ会楽しかったでしょう。
    良かったですね。

  6. > トッコさん

    大人数で取り分けて食べると、いろいろなものが食べられるので、楽しいですヨ。(へ”へ)
    次はぜひご参加くださいませっ!

  7. > トッコさん
    これらを、二人前で注文して、それを4人ずつ計八人で分けてたべましたので、いろいろと食べることができました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です