今日の日記

お昼過ぎに出かかけて、まず路線バスで駅前に。
駅東口とかみてから、パセオでいろいろと購入後、バンバ広場まで、徒歩で移動して、時間を置いて、二荒山神社の石段を3回上り下りしてから、表参道スクエアの5Fの市民プラザでのプラザコンサート鑑賞。

コンサート後は、妖精ミュージアムを見学してから、再度二荒山神社の石段を2回上り下りしてから、メガドンキで買物して、徒歩で帰宅。

 

二荒山神社では、4回目の時に、おみくじを購入して、3回目と5回目の時に参拝

今日のは、三角みくじというもので、中にパワーストーン入り。

入っていたのは、ローズクォーツ。

説明の上の内容を一部抜粋

「ピンクは、豊かな人間関係をはぐくむ色で、独身の人なら恋愛運や結婚運を向上させます」

今日の歩数7875歩

9 Replies to “今日の日記”

  1. お久しぶりです。
    今年も宜しくお願い致します。

    凄いー7875歩ですか。

    リハビリティションで歩いていますが、一日4000歩~5000歩しか歩けません。
    頑張りますね私も。

  2. > うすいさん
    > トッコさん

    平日の歩数は1000歩前後なので、休日にその分がんばっている感じです。

  3. 今日、万歩計を買ってきました。
    どのくらい歩いているのかなぁ。。
    2時間で108歩(笑)

    凄い数字ですね。

  4. > ミミさん
    意識して歩かないと、歩数は進まないと思います。

    私も、意識する前の平日はもっと少なかったかも。

  5. 7875歩って何キロくらい歩いたのですか?

    台所で立ち仕事の場合、歩数計は動くのかな?
    運動量はどうなのだろう?
    今日は3時間立ちっぱなしだったから足は疲れました。

  6. > 陽子さん
    > セッコさん

    距離にすると、4.6km
    消費カロリー 155Kcal

    家事でも、小刻みに動けば歩数増えていくんじゃないでしょうか。

    これだけ歩いて、なおかつ市販薬のカローミン服用しても、5時間しか寝れなかったという・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です