20000超

9時半頃に家を出て、裏参道~二荒山神社境内~石段~宇都宮駅西口~東口~パセオ~西口うろうろ~西口~(路線バス)~鶴田駅前~下砥上アンダー上の交差点~仁整形外科クリニック~某バス会社~某福祉車両販売会社~黒木橋交差点~某バス会社~黒木橋~ベニマル西川田店~某とこや~陽南分署~江曽島駅(東側)~伊藤文化幼稚園~陽南第2公園~大和町バス停~(路線バス)~富士重工前バス停~川田入口交差点~不動前~花房町交番~踏切~某病院裏の児童公園~某食品会社横のポケットパーク~三条町通り~ユニオン通り~シンボルロード~県民広場、17時前に帰宅。

 

  

JR日光線鶴田駅の西にある踏み切り 東京街道が日光線をまたぐところ  花房町の東武鉄道の踏み切り

経由地は参考のためで、全部に立ち寄ったわけではないです。

こんな感じで歩いてきました。

歩数(ケータイのウォーキングカウンター)は、20,424。

ツイートのまとめ
09:50頃 今日もたくさん歩くぞ、ということで、まずは二荒山神社(おまいりはせず)。昨日使われた足場は撤去作業中だった。
11:42頃 路線バスで、鶴田駅前なう。ここからまた歩きます。
12:20頃 黒木橋なう。 今の歩数7873。公園で、一休みしようと思ったけど、遊んでいる子ども達いるから無理だ。
12:45頃 某とこやなう。歩数9858。
14:32頃 大和町から富士重工前まで路線バスで移動。予定ではもう少し先まで行くつもりだったけど、バス撮る為に下車。
15:20頃 某病院の裏の児童公園なう。公園というより、ほとんどお墓です。歩数15712。
16:30頃 県庁前なう。結局、富士重工前から、ずっと徒歩移動。足よりも、両肩が痛くなってきた。歩数は二万目前。

4 Replies to “20000超”

  1. スゴイっ!

    僕も以前万歩計付けていたことがあって、何かのスポーツ大会に出た時、27,000だか28,000だかになったことあるけど、普段は10,000行くだけでも大変なことでした。
    あっ、1時間ほどの朝の散歩で付けたことないので、どのくらいになってたのだろう?

  2. > ガリレオくんさん
    スポーツ大会なら、歩数は進みそうですね。

    1時間くらいだと、5000~7000歩くらいでしょうか?

  3. > 陽子さん
    特に後半の富士重工前からは、なんとなく歩いていて、気づいたら家の近くまで来てしまったという感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です