セルフチョコ

先週のミヤラジで、ちらっと紹介していたベルギーのチョコ。

それとは違うお店だけど、11日にたまたま東武宇都宮店のバレンタインチョコフェアに行ってみると、ベルギーのチョコを売っているところがあったので、自分用に買って見ました。

 

 

 

 

ベルギーのチョコは、カカオが多いとのことなので、甘すぎず、おいしかったです。

9粒中4粒は、事務所の人にもおすそ分け兼職場チョコのお返しであげました。

 

 

2 Replies to “セルフチョコ”

  1. ベルギーのチョコは美味しいですよね。
    ゴディバとレオニダスは食べてみました。

    なぜか、娘にチョコを・・
    入れ物が可愛くていいみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です