今日のまとめ

今日は、総合運動公園で少し散歩した以外はクルマで移動。

~城山西小学校(孝子桜まつり)→森林公園(赤川ダム、サイクリングターミナル周辺うろうろ)→ローソン宝木2丁目店→健康の森駐車場→県総合運動公園大駐車場→とちのきファミリーランド(みぎなら団のショー)~県総合運動公園芝生広場(桜茶と桜の撮影)→散歩→塚山古墳→洗車→ベニマル西川田店→セブン宇都宮姿川店→魚べい上戸祭店(夕食)→業務用スーパー戸祭店~

城山西小学校
孝子桜まつり
画像は、一つ前の投稿に集約。

森林公園(駐車場)

クルマたくさん。

赤川ダム~サイクリングターミナル周辺には余り人がいなかったので、バーベキューの人たちかな?

 

森林公園(赤川ダム周辺)

雲が多いのが残念

とちのきファミリーランド
みぎなら団のショー~さくら見物~近くのバス会社~塚山古墳
  
ジェットコースースターが満席というのもあまりみない気がする。

春という季節なのか、ボートのっている人が結構いる感じでした。

 

総合運動公園の桜は、もうちょっとみたいな感じです。

 

塚山古墳

こちらも、色づくのはまだ先かな。

動画
孝子桜まつり・・・琴の演奏風景 
とちのきファミリーランド・・・始まりのダンス~ミュージックベルの演奏風景(コナンのテーマ、ウルトラマンのテーマ、もののけ姫、となりのトトロ)~エンディングダンス

共に途中から、上空となっているのは、他の人の映りを避けるためです。

ついでに、長いのと肖像権の関係もあり動画のサイズ小さくしてあります。

 

 

総合運動公園で、少し歩いたので今日の歩数は7900歩。

One Reply to “今日のまとめ”

  1. 後ろの方でリズムに合わせて体を揺らせているうさぎがなんとなくこわいです…。

    サルビアさんが編集なさったんですね。
    この解像度だと写り込みは気にしなくて済むかもですね。

    しかし、さすがは春休みの土曜日、とちのきファミリーランドもたくさんの人出だったですね。

    今日はジョイフルホンダに用事があって向かったのですが、インターパークの渋滞に断念してしまいました(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です