今日の歩数

バス
大工町→雀宮陸上自衛隊前 550円
雀宮陸上自衛隊前→一条中前 460円

徒歩
一条中前→セブン宇都宮一条店→ローソン松が峰→城址公園→ファミマ宇都宮中央三丁目店→まちかど広場→オリオンスクエア→MEGAドンキ→バンバ広場→表参道スクエア→宇都宮駅前→パセオ→宇都宮駅前→バンバ広場→二荒山神社→県庁

・陸上自衛隊
宇都宮駐屯地創立62年記念

・城址公園(桜見物)~オリスク(特に無し)~バンバ広場(やさしい日曜日とバンバのさくらまつり)

一つ前の投稿にまとめました。

http://e-tochigi.com/blog/blog.php?key=29944

 

県庁15F

とちぎGENKI!祭のポスターが掲示中。

掲示許可が、3/15~5/14なので、5月まで掲示かな? 

今日の歩数は17,381歩
しばらく歩いていなかったけど、その気になれば結構歩ける。
ただ、15,000歩超で二荒山神社の石段は、膝的に無理でした。。。

1段ずつだとかえって疲れるので、最後のほうは、降りるときの要領で上がったので左足に余計に負担が・・・。

あっちこっちお店寄った割には、結局買ったのはパセオの八重洲ブックセンターで本だけだったり。

自衛隊でも結局何も買わず。

3 Replies to “今日の歩数”

  1. > sirokumaさん
    最近あまり歩いていなかった上、ちょっとリバウンド気味なので、今日は無理して歩いてみました。

  2. > サルビアさん

    偉い。

    偉いなぁ…。

    私はちょっとこのところ、杖が要るようかなぁ…。今朝もひどく寒かったらしく発熱していて、すごいテンションかけて取材に行ってきました(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です