4/19 サーズデーナイトフィーバー

ミヤラジの配信もあるので、遊びに行ってきました。

 

途中で飛び入りゲストとして出た人から、ミヤラジ陣へビールの差し入れで、乾杯のシーン。

私も、差し入れにと、日曜日に道の駅那須高原友愛の森のむかいのラスク屋で買ったお菓子でも持っていこうと思っていたけど、見事に持っていくのを忘れていた。。。

 

 あゆみさんによる各店巡り(紹介)

 

終了間際の頃

奥に顔だけ見えるのが、技術担当の稲葉局長。 

 

「インターネットで見るもの」という一文が無いので、ホントのラジオやテレビと勘違いする人も。

それで、宣伝になるのかなと思って、出演交渉したりする人も。

結構知名度向上にはつながっているようです。

 

水曜午後7時~8時半と第三週の木曜日午後6時~9時、その他特番でたまに。

 http://www.ustream.tv/channel/miyaradi

または、ツイッターで 

#miyaradi

 

私は、直接出る機会はありませんでしたが、今日は結構カメラに映っていると思います。。。

 

2 Replies to “4/19 サーズデーナイトフィーバー”

  1. ミヤラジ、認知度高いですヨネ。
    宇都宮はやっぱり人が集まりますネ。
    足利はどうなのだろう?

    気にはなるんですが、最近視聴できていません。f(^^;

  2. > ガリレオくんさん
    暖かくなってきたこともあって、サーズデーナイトフィーバーの来場者も多かったです。

    ミヤラジは、某おねいさんのツイキャスとか他のUSTでの広報活動で、徐々に全国からの視聴が増えていますが、肝心の宇都宮市民がどれだけ見ているかが気になる所です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です