小山でも街コン

4/28 15:00~19:00
小山で街コンの「小山コン」を開催するようです。

20歳以上の2人組が参加条件だけど、1人の場合は事務局に連絡すれば、他に1人で参加する人の紹介してもらって、2人組として参加できるのは、今までにないサービスかも。

http://oyamacon.com/oyamacon.html

参加費用
女性:2500円
男性:4900円

男性7000円の宇都宮の宮コンよりは割安感あるけど、女性の倍近い値段はね・・・。

4 Replies to “小山でも街コン”

  1. いつも思うけど、この価格格差ってすごいなぁ。

    昔は女性は飲まないから価格差を作るのが一般的だったけど、この価格差って、下心の値段だよね。

  2. > sirokumaさん

    下心って、どうやって測るんですか?
    女性の下心も相当なもんだと思うんですが…
    男性に失礼ダっ!と思います。凸(▽"▽)

    スミマセン、正確に云っておきたいので…
    (ドラマ「曲げられない女」の早紀ちゃん風に)

    とかなんとか云って、参加希望者の数から云って、男女の差は大きいのでしょうネ。(へ皿へ)
    「価格は需要と供給の関係」ですヨネ。経済学の基本ですネ。d(へ”の)

  3. 凄い!

    宮コンについて調べました

    第38回が5月19日に開催予定なのに、「男性分クレジット支払申込み」が定員に達したために4月13日で申し込み終了だって…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です