NoTitle

県庁のとちまるくんは、とちまるくんショップのPR役に。

お昼は宮カフェでランチ
ビーフハヤシにしたかったけど、売り切れということで、カレーランチ(単品で650円)に。

東武宇都宮店6fステージで、県北ブラザーズ観賞。

ミヤカフェ、MEGAドンキ、ミヤカフェの近くの八百屋、上野文具で買物したけど、上野文具以外はビニール袋に入れられた・・・。
ミヤカフェが2品(キュウリを2袋)以外は、1品ずつ。
MEGAドンキは豆腐だったから、やむをえないかもだけど。
ミヤカフェと八百屋は言う暇なかった。。。

2 Replies to “NoTitle”

  1. 県北ブラザーズ、行きたかったんですけど、仕事が長引き、断念(>_<)残念。

    うっかり流れで包装されちゃいますね。

    商品を渡す(指定する)ときに言わないと、タイミングがなかったり(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です