日記

朝、一旦駅前まで徒歩で。

駅前から、8:20発雀宮陸上自衛隊行きのバスで、北宇都宮前の航空学校前まで。390円

朝、駅まであるったせいか、歩数6千超えた辺りから、座るとわき腹の痛みが出てくるのであまり休めず、座る→動く→座るの繰り返しに。
  

航空学校前から、もみじ通りまで。300円。

市役所の前庭のベンチで一休みしてから、緑の小怪~城址公園~オリオン通り~オリオンスクエアと巡った。
 

朝から大分歩いたためか、ついには座らなくても痛むようになったこともあり、姿勢等チェック(フェスタmy宇都宮特別価格で300円)を受けてみることに。

姿勢チェックの結果、普段、身体動かさないから首とか腰とかヒドいことになっているようです。

オリオンスクエアをめぐりおえたのは、15時近くと終了ギリギリだった。
最後は、焼そばとか1パック100円だったけど、焼そば類は買う気にはなれず。。。結局買っていない。
カロリー的に、焼そばとかから揚げは食べる気にならず。

自衛隊内の自販機で飲むヨーグルト 70円
城址公園の某ブース 麦茶紙コップ1杯 30円
水道のブース レモン入り水道水 無料
城址公園出たところのファミマ 飲むヨーグルト 128円

オリオン通り 宮城のぶどうジュース(復興応援) 1200円
オリオン通り アジア学院の醤油 700円

ミヤカフェで野菜 300円
県民広場で水道水 無料
 

麦茶コップ1杯というのは、ありがたかった。
あまり水分摂りたくないため、ペットボトルとかは買いにくいので、丁度、コップ1杯程度の水分は摂りたかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です