1人ドライブ

昨日に続いて、1人ドライブ。
主目的はいつものようにバスめぐりです。

9:30頃に出かけて、帰ったのは、16:30頃か。

国道119号線(東京街道)→国道4号線→市道(石橋)→県道65号線右市道→国道4号線→宮環→県総合運動公園→シンエネ→宮環→北道路→日光道→日光IC→清滝→所野→日光駅→今市署隣のカワチ→レジャー公園通り→楯岩→鬼怒川公園駅前→楯岩駐車場→轟→森友→土沢→森友→119号線→県道22号線→国道293号線→岩原通り→県道22号線(新里街道)→市道?→競輪場通り

迷走気味だったこともあって、移動距離数は163km

日光から、鬼怒川に向かうあたりで、わき腹が痛くなった。

食事とかお通じによりも、数時間以上座った状態が続くと、痛くなるみたいで、今日はずっと運転していたこともあって、痛みが出てからは継続して痛んだ。
いつもの左わき腹に加えて、時々右側が痛くなったときも。
鬼怒川からの帰りは、それらに加えて足の疲れもあり、大変だった。

One Reply to “1人ドライブ”

  1. お加減はいかがですか。

    心配ですよね…

    シップは常備してますか。私は車に載せてあります(^^;)これからの季節は載せっ放しはまずいかな。

    特に胸痛に要るの。ニトロは後がつらいので…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です