今日の日記

 

午前中は、いき慣れている理容店へ散髪に。

 徒歩+バス

電車で行くつもりだったけど、次の電車まで20分待ちとなったので、いきとくはバスに。

最近、頭皮の湿疹とかがひどくなっているので、それの予防とか治療のために、結構短くしてみた。

 

行きは慣れているけど、やっぱり雑談ができない・・・。

 

市内への戻りは、東武電車で。

東武宇都宮駅に着くと、ジェラートの案内が見えたので。

そこへ。

 

東武宇都宮駅~サンクス東武宇都宮駅前店~市役所前庭~緑の小怪~城址公園~市役所~街かど広場~オリオンスクエア~宮カフェ~オリオン通り~バンバ広場~宇都宮駅前~パセオと、徒歩で移動。

 

パセオで買物後は、路線バスで一旦帰宅

この時点での歩数は約11,000歩

 

1時間位してから、ちょっと試したいことがあったので再度徒歩で出かける。

殆ど使っていない小型のノートPCがあるので、これで、市内のフリースポットでwi-fi接続できるか、試してみたかった。

 

バンバ広場のフリースポット・・・足銀側のベンチからでも接続できた。

オリスクのフリースポット・・・こちらもなんとか接続できた。

 

その後、元気寿司で食事してから帰宅。

総歩数は、15,800歩に。 

 

城址公園

今日は、風雲宇都宮城という、歴史体験の子供向けの催し

   

 

 

 

街かど広場で見た、中のよさそうなハト

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です