NoTitle

ミヤラジパーティーで、オリスクなう。

徐々に始まっています。

モバイルパソコン持ってきたけど、案の定特定のページしか接続できないや。

試しに、前回の時接続できたニュースカフェにも行ってみたけど、2Fにははいれず、結局接続できなかった。

 

ビール無料券を頂けたので、ビール飲んでみた。

おつまみというか、軽食のナポリタンがほしかったけどまだ準備中みたいなので、からあげに。

 

しかし、ビールコップ1杯分飲みきるのに、約50分(18:40頃に受け取って、飲み終わったのが19:30頃)かかった・・・。

(半分ぐらいで、正直飲むのいやになったけど、残飯入れとかないし、その辺に流すわけにもいかないので、やむなく飲みきることに・・・)

 

ビールは、ほんと一口分だけで、多くてもコップ1/3が限度だ。

 

ナポリタン

注文を受けてから、調理なので、できたてホカホカ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です