また、ケトン体

神内の予約日なので、午後から病院へ。
マイスリー関係で、今回は採血採尿検査実施。
そしたら、またケトン体が検出されたようで・・。
ここ最近は食欲が少ないことのほうが多い。
貧血気味なので、水分も不足気味のようだ。

水分は、最近は摂るようにしているんだけどね・・・。

わき腹の痛み止めとしてロキソニンをだしてもらえて、便秘の薬をアローゼンからマグミット+センノサイドに変更。

合計5種類に。

お盆前ということで(医師のほうも順次夏休みを取得しているためか)、病院でも内科はいつになく空いている感じだったけど、近くの調剤薬局のほうは結構混んでいた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です