街中のイベント見物

午前中、ベリテンライブのシャトルバス撮るため、宇都宮駅東口へ。
9時半ごろから、10時半ごろまで、気づけは1時間くらい、日差しがさす場所で撮影し続けていた。

TCB観光と小山中央観光。

TCBの旧社名は、栃木中央観光だから、栃木中央と小山中央の並びということにも。

パセオで買物して、お昼前に一旦帰宅。

帰宅したまではよかったけど、昨日の疲れとあまり眠れなかったこと影響で、気づいたら午後2時過ぎに。

午後3時近くに、バンバ広場へ。
ジャズや矢沢栄吉系の音楽演奏やら、各種フードコーナ。

フードコーナーの中から、スパイスの効いたカレーうどんを食べる。

 


その後に開始した人前式で、市内のカップルの結婚式を少し見てから、MEGAドンキで買物して、オリスクへ。

カクテルナイト2012


チケット2枚(1枚500円)購入して、
ノンアルコールカクテル 「コカ・コーラゼロ×ヘルシーストロベリークリーム」、ホテル東日本宇都宮の「もつ煮」に。
  

宇都宮カクテルの試飲コーナーがあったので、二口くらいのミニサイズ2杯ほど飲んでみたけど2杯目で気分悪くなった。。。

1杯目・・・宇都宮カクテル杉並木ビッグアップル 度数:8%
2杯目・・・宇都宮カクテル芳潤梨ギムレット 度数:10%

2杯目飲み始めた直後に気分悪くなった。
回重ねるごとに、お酒に弱くなっているかも。。。

2 Replies to “街中のイベント見物”

  1. 大丈夫でしたか。

    アルコールの分解能力は訓練では得られないので、飲まないでいられるなら、飲まない方が良いですよ。

    コーラにストロベリークリーム!

    ちゃれんじんぐなレシピですね。

  2. 当日、駅のローソン前でバスを見ていたらサルビア様が1番乗り場方向へ歩いているのを見ちゃいましたよ~(^o^)
    かなりほっそりしましたね(^_^;)
    西塙田経由宝木団地行きの1103に乗って行きましたよね(^-^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です