最近の痛みメモ

11/22(木曜)
先週の検査結果を聞きに病院へ。
すい臓の異常を知らせるアミラーゼの数値は正常値内で異常はなし。
痛み止めの種類を変えて処方してもらい、次回、消化器外科の予約もいれてみた。

いつもは御飯食べないで病院へ行くけど、今回は、たまたま食べて病院へ。
そしたら、痛みは出なかったので、空腹と関係あるのかな?
(痛み出したあとは、食事しても痛み継続するのはいつものこと)

11/23(金曜 祝日)

朝~昼に少し食べて、午前中は徒歩で、お昼過ぎからクルマでお出かけしてみたけど、午後はだいたい1時間くらいすると、じわじわと痛み出てきた。
それでも、いつも並には痛まなかったのは幸い。
痛みの度合いは、0.3~1.5(痛み止め服用するときは3くらい)。

11/24(土曜日)
出かけるときに、バナナ2本と昨日買った菓子パン1個をたべた。
9時半過ぎから、じわじわ痛みの前の段階になってきて、10時ごろには軽く痛みが。
そば祭りに行っていた午後には、2.5~2.8ぐらいにはなっていた。
とりあえず、今回はクルマでの移動なので、人目はあまり気にしなくてもいいので、痛み止めは服用せず。

ステーキ宮で食事してかえって、しばらくは痛みが続いていた(かえって少し経つと眠くて、19時過ぎから21時過ぎまで、寝落ちになっていた)

ここ数日、寒くて布団に包まっていることもあって、夜の早い時間は寝落ち(意図しない睡眠状態)になっている。

11/25(日曜日)
西川田東から、バスに乗ってから痛み出した。
オリスクについてから、痛み止めを服用。
直後は効いたり効かなかったりだけど、夕方はいつもよりは楽だったから、効いたのかも。

11/26(月曜)・27(火曜)
平日はあまり動かないけど、夕方になると、痛みが出てきた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です