クリスマス

様子見て、大丈夫そうだったので、お昼頃から、お出かけ。
とちのきファミリーランドへ。

栃木のご当地ヒーロー「トチノキッド」のショーを見物に。
トチノキッドの場合、ヒーローショーというよりお笑いありのコントショーだし、今回は新メンバーも登場ということで、楽しみにしていた。

終始楽しめました。

終了後には、意外なシーンも。

園内の自販機

水分補給のため、期間限定値下げとなっているけど、いつまでなんだろう・・・?

夏頃もこの価格だったような?

 

帰りに、いつものスーパーへ寄って、焼きたての鳥モモ肉(298円)とロールケーキ(128円)、期間限定ペプシを購入。

歩き続けると、ちょっと胸がモヤ~とするくらいで、他は問題なさそうな感じでまで回復。

ノロウイルスだったのか、たまたま似た様な症状がでたのか微妙なところ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です