今日の日記

とちのきファミリーランドにて、トチノキッドのショー開催。
東武宇都宮百貨店に登場するくまもんを一目見たかったこともあって、今日は久しぶりに、路線バスでとちファまで往復した。

トチノキッド
とちのきファミリーランドでのショーを見物。
11:00~と14:00~の両方を見てました。
合間は、雑談したり遊具に乗ったり、下記のミヤリー見たり。。。

ミヤリー
12:30~特別イベントとして登場
しかし、今日のミヤリーは、やたら脚が長く、仕草も変で、いつものミヤリーと比べるともはや別物だ。
ミヤリー側のスタッフも見慣れない人だらけだったし。

くまもん
15:30頃東武に到着。
5Fに着いたらなにやら人だかりが出来ていて、丁度くまもんが退場していく所だったので、なんとかくまもんを撮れた。

ぱん工房萬堂本舗 桜餡パン
原材料名小麦粉、餡、グランベリー、砂糖、食塩、動物油脂、桜葉、イースト
アットミヤにて購入
桜葉入りで、中身は餡子タップリで、なかなか美味しかった。

夕方に一旦帰宅して、その後ミヤラジ配信を観覧しにニュースカフェへ。

今日のミヤラジ観覧は、タブレット(iPad mini)とともにいつものPCも持っていったけど、タブレットでは動画が見れなかったので、
TL書き込みはタブレットで、動画とTL確認がPCでという状態だった。
とりあえず、TL等への書き込みのしやすさはタブレットのほうが上だ。

One Reply to “今日の日記”

  1. 足、長っ!

    でも、微妙にかわいい…

    160cm以下、などの身長規定があるキャラクターはナカノヒト探しがたいへんです。体力も要りますからね〜(>_<)

    キャラクターの価値を実質的に左右するので、なかなか兼ね合いが難しいけど、ある程度は許容して観る側が補整してあげる、ですかねぇ…

    くまもんの分身の術は素晴らしいですね(^^)

    ニュースで見たら、とちまるくんも素敵でした(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です