メモ

鶏レバーは、週に3~4日、1回に2個ずつ食べているけど、だるい症状はあまり改善しない。

レバーは、野菜と共に食べているので、食べ合わせが悪いのかな?

野菜ジュースがなぜかたくさんあるので、ほぼ毎日とっているけど、こちらもあまり良くならない。

月曜よるから火曜日夕方にかけて、酷い下痢に。

最近は、頭が重い感じがつづいている。

野菜は、結局惣菜系を買って食べる方が多い。
東武とパセオならば、計り売りなので、食べたい分だけ買えるのがいい。

頭のだるさで、一つだけ思いつくのが、今夏から湿気対策で市販のすのこをしいているけど、すのこのスペース不足で、頭が身体の高さよりも下になっている場合もあるので、文字通り頭に血が上っていることかな?

場所に注意して寝たので、金曜日は幾分落ち着いた。
代りに、夜はわき腹の例の痛みが続いているが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です