台風関連の情報

・佐野市 イオン新都市、道の駅どまんなか田沼で開催のるるぶ発刊記念のイベントは中止が決定。
 ※佐野市公式ツイッターより
 https://twitter.com/SanoCity_PR

・宇都宮市ミヤリーのゆるキャらグランプリ事務所開所のセレモニーイベント中止決定。
 ※ミヤリー公式ツイッターより
 https://twitter.com/miyary_38

・JRの在来線特急 一部の運休が決まっています。
 http://traininfo.jreast.co.jp/zairaitokkyu_info/

・東武線特急(JR直通も含む)は、一部が運休。
 http://tra-rep.tobu.jp/index.html

・JRバス関東
 東名高速方面と中央道方面の便に運休がでています。
 http://www.jrbuskanto.co.jp/emergency/

・リムジンバス
 羽田空港~木更津線が運休
 http://www.limousinebus.co.jp/

2 Replies to “台風関連の情報”

  1. 昨日は、ご一緒出来て楽しかったです♪

    雨は、どうしたかな?と話したら、すぐ調べてくれて(*^_^*)
    さすが情報通だなぁと思いました。

    那須野の大地が終わった時には、ホントに晴れていてビックリでした。

    くる前に足湯に使ってからくるなんて通だね♪

  2. > ミミさん

    東電の雨・雷情報は、なかなか便利です。
    http://thunder.tepco.co.jp/
    雨の予報が出ているときでも、雨雲や雷雨が流れてきて後どれくらいで降るのか、ある程度は予測できますから。

    足湯は、那須野の大地の後に行こうかと思っていましたが、風雨の都合上先に行っといた方がいいかなと思って、先に行って着ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です