赤い自販機コスモス 西川田町

宇都宮市西川田町。

良く行くヨークベニマル西川田店近くの路地を少し入ったところのお店「マイコン谷田部」。

(しまっていましたが、お昼時だったので営業時間前だったのか、店舗の営業終了済みなのかは不明です)

古い自販機が並んでいるので、赤い自販機コスモスもありそうな感じだけど、

通りから見る限りは、↓の画像の感じで、コスモスは見えない。

 

 

 

今日、時間があったので、よく見てきました。

 

 

古風な冷蔵ケースの陰になる場所に・・・

 

 

 

ありました。

ちょうど隙間にはまる感じなのが良いですね~

 

 

 

 

 

売切表示で、お金は入りませんでした。

 

 

 

 

コーラの自販機は節電の張り紙もあって現役風味だけど、

 

これは、みるからに稼動してなさそう。

 

 

 

この場所、グーグルストリートビューでも見れて、コスモスもしっかり写っています。

2 Replies to “赤い自販機コスモス 西川田町”

  1. > うすいさん
    ツイッターの方でブログアドレスコミで報告しました。

    というか、報告するためにブログにアップしましたから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です