ランパスでランチ ミニボルツ

 

ランパス最終日の3/31

お昼を半分回っていたので、宮どりに行こうかと思ったけど、今回のランパスでは行ってなかったミニボルツへダメもとで行ってみた。

 

意外と空いていて、ランパスもまだ大丈夫だったので、ミニボルツで食べました。

(私が食べ終わった頃に、もうひとりランパス客入店)

 

今回のランパスメニューは、シーフードカレーとデザート。

 

 シーフードカレー
魚介類の具入りという、ちょっと珍しい組み合わせ。

 

デザート

意外と本格的なのが出てきました。

 

店の壁面には、ヨーグルトの文字とかもあったので、

カレーだけでなく、こっちのほうでも期待できるみたいですね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です