2件目の面接 6/14

本日、通算2件目の面接に行ってきた。
宇都宮市内の宿泊業で職種は経理事務。

今月1日にハロワで紹介状交付してもらって、当日に発送。

先週に、今回の面接日の連絡があった。

だいたい5分前に施設入りして、会議室へ通された。

途中から1人来るとのことだったけど、終始1対1での面接だった。

所要15分弱。

結果は今週中。

希望者が多くて、書類選考には日数がかかったけど、研修内容(フロントなど各部門をローテーションでするとのこと)で辞退者がいるらしい。
(つまり、補欠で書類選考通ったことになるかな。)

研修のことも、何事も挑戦と答えてみた。

しかし、立仕事になりそうだが、体力持つか・・・
(体力は自信ないとは言ったけど)

6/18追記
今日(6/18)に、お祈り通知書(不採用通知)が郵送されてきました。
通知があるだけましといったところ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です