7件目の面接

ぶっちゃけると、ミヤラジFM開局パーソナリティの採用試験・面接

面接なのでとりあえずスーツ着用で行ってみた。

筆記試験(ニュースカフェ1F奥)
宇都宮&ミヤラジに直接関係があるのは第一問くらいか。

まさか、ハングル読みとかがあるとは。。

面接(ミヤラジ新事務所)
なぜか、県外のコミュニティFMの人が面接官の中心となっていた。
基本がパーソナリティーということで、今迄で一番厳しかったね。
声は大きく

実技試験みたいなこともやったし、
熱意が聞き取れないとだめだしされた。

終了後雨が降ってきたけど傘をもってなかったので、ニュースカフェで雨足が弱くなるまでまってから帰宅。

帰宅中に、靴の靴底がはがれた(両足とも)・・・・。
~~~
靴のほうは、夕方に東武駅前の靴修理専門店に出してみた
1足に付き1000円+消費税
接着して圧着させるだけなので、再度はがれる可能性もありうるとのこだけど、買うよりは安いので、修理依頼。

8/29 お祈り通知文書到着。
すでにラジオ番組を持っているセミプロも受けに来ていたようなので、しゃべりの素人では太刀打ちできないよね。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です