職業訓練 14日目

朝は雨だったので、8時ごろのバスで宇都宮駅へ。
宇都宮駅からはいつもの二本前のバスに乗車。

2本前:大型バス
1本前:中型ロングバス、とちほのかラッピング
いつもの:中型バス
1本後:中型ロング

訓練内容
ワードの基礎~中級。

特にワードで表を作るなど。

訓練受けるまでは、ワードで罫線関係はまったくできなかったけど、セル統合した表とかの作り方を把握できた。

昼食
サンクスの割引菓子パンとおでん(玉子&巾着)。
おでんは70円なので、今日の昼食代は計280円くらい。
菓子パンは、一応カロリー見て購入してます。

今週は掃除当番で、一応男子トイレを担当したけど、1つの男子トイレの臭さがハンパない。鼻のまがるような臭いとはこのことを言うのだと思うくらいの強烈さ。

別なところはそうでもないので、今まで掃除してこなかったのかな。

掃除以外ではあまり入りたくないトイレである。
(なので、昼食に出たついでに公園のトイレ利用しています)

バス乗車区間
自宅最寄→宇都宮駅
宇都宮駅→中央公園博物館前
富士見小北口→桜通り十文字
作新学院前→東武駅前

※護国神社にピカチュウゲットしに行ってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です