職業訓練 32日目

10/21(金)
朝は宇都宮駅まで行って、駅そば。

訓練内容
エクセル
・HLOOKUP関数
・RAND関数
・RANDOBETWEEN関数
・DATEDIF関数
(日数や年数や月数を計算する関数だけど、エクセルではサポート対象外で、全部手入力しなければならない)

DATEDIF関数の練習問題で訓練日数とかもあったので計算してみた。

開始日から、(土日祝日コミで)ちょうど50日目で28%経過したことになる。
開始日から終了日までは、6ヶ月で180日。
残りは130日。

昼食はサンクスのおでんが100円以上の品が100円となるので、それでいくつか選択したところ、一番食べたい物が過熱してないので遠慮してといわれたけど、まあ、他は温かいのでそのまま入れてもらった。

自宅最寄→宇都宮駅
宇都宮駅→中央公園博物館
(中央公園→関東整備 徒歩)
関東整備→宇都宮駅
宇都宮駅→県庁前(ジャパンカップチームプレゼンのため)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です