自己紹介的なもの

いちご県餃子市在住、失業中のアラフォー男子です。

再就職日記とか、宇都宮のLRTに対する意見(基本的に賛成派です)なこととかを書いていきます。




再就職活動は、2017年1/25現時点で18戦全敗です。。

開設経緯
もともと、失業した当初に失業日記などのブログを巡っていると、ワードプレスに関するものがあり、加えてアドセンスで収入も得られるようなので、ワードプレスにも関心はもったけど、とっつきにくそうだったので、とりあえず将来的にワードプレスでのサイトに転記できるように、ブログは書き続けることにした。

アドセンスの方は、ユーチューブに動画投稿はしていたので、とりあえずユーチューブ動画の収益化からスタートしてみた。

2017年6月末で、e-とちぎどっとこむが閉鎖したので、急遽kimagureサーバーに新設。

2017年8月 別名義の再就職活動ブログを統合

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です