栃木限定ドロップス

缶入りです。

しもつかれ風は、はじめはなんか薬のような苦そうな味で、途中は、なんとなく納豆のような味でした。

いちごは、ごく普通にいちごの飴ですね。

0 Replies to “栃木限定ドロップス”

  1. サルビアさん、、、あんたすげーよ!

    なんつったって、しもつかれドロップなめたんだぜ〜!

    改めて、尊敬致します。

    ところで、、、餃子ドロップと焼そばドロップには挑戦しないの〜???

  2. > 極楽☆ライダーさん
    > sirokumaさん
    > imajinさん
    ドロップだけなら、しもつかれ風とはわからないかも。
    少し変な味の塩飴といったところでしょうか。

  3. > 陽子さん
    > ぬ~ま~@散歩さん
    最後までなめました。
    味は下に書いたとおりです。

    画像はドロップです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です