那須ガーデンアウトレット

概略版にも書いたけど、初めてじっくり(といっても、那須塩原駅までの無料シャトルバスの時刻の関係もあるので、気になる店舗以外は、外から)見た。

駐車場も車が多く、アウトレット内も人は多かった。
佐野のアウトレットのように、観光バスで来ている人たちもいた。

レモン牛乳をアウトレット内のどこかで売っているということは、どっかで見覚えがあったので、具体的には場所は覚えてなかった(そもそも、今日は来ること自体予定してなかったので、下調べ無し)ので、ぐるっとひとまわりして、スーパー風のところの奥で見つけた。ついでに、レモン牛乳ラスクも。

レモン牛乳ラスクも買えて満足したので、那須塩原駅行きのシャトルバスのりばへ行ったけど、乗り場近くのベンチは、喫煙所状態なので、やむなく少し引き返して、広場のベンチで、そしたらトイレの案内看板が見えたので、むかったら、なんか入り組んだ店舗裏に。トイレはひろかったけど、トイレまでの順路はアレだな・・・。

13:05発のシャトルバスで那須塩原駅へ。

駅構内のNDにて、レモン入牛乳シリーズとともに、関東・栃木レモン200ml、500ml、ヨーグルトを売っていた。
出入り口を挟んだ土産物店では、福島の白河とか会津のお菓子(正統派&ややジャンク系)やラーメン等もあったけど、喜多方ラーメンドロップスはさすがになかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です