会得と皇太子妃

会得を購入しにヨドバシカメラ行ったら、会得単体というのだけ売ってない・・・。
頻繁にはネットに繋がないし繋いでも(職場は)ナローバンドなので、安いけどネット接続必須のは買えないし、アカデミーでもないしモバイルは使ってないし、英単語はめったにつかわないし・・・。

でも、また来るのもメンドウだし(来たらきたで衝動買いしちゃいそうだから)、職場で使うから職場の経費にもなるので、無駄にプレミアムを購入・・・。

ヨドバシから出ると、なにやら警官の数が多く、ロープもはる準備していたので、ああ、あのおかたがお帰りになるのかなとおもって、近くにいた警備の人に尋ねると、4時過ぎにくるとの事。
その時間までまとうかと思っていたけど、その後声かけられて、4時ごろからロータリー内は立ち入り禁止になって、こられるのは4時20分ごろとの事で、さてどうしようかなと思って時計見たら、家のほう通る路線バスの時間になっていたので、乗り場に行ってみると、予備車であまり使用されないタイプだったので、ダッシュして、それに乗って帰ってきた。

0 Replies to “会得と皇太子妃”

  1. おつかれさまでした。

    えーとっくん、単体で売ってないんですか?
    あれ~(・_・;)

    駅前の規制は結構厳しいけれど、向こうもそれがお仕事ですもんね…。

  2. > sirokumaさん
    安値で、使用が1年間限定で2週間に1回ネット接続必須というのはありましたが、職場はダイアルアップ接続なので、接続のたびに大きいイファイルDLとかは避けたいですので・・・。

    あとは、アカデミパックもありましたが、本文の通り対象外ですし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です