宇都宮共和大学祭

2Fあがって、いきなり、○○クンと、呼ばれたので、おどろいたおどろいた。
卒業後数年たつのに、良く覚えているもんだなと。
覚えやすい顔なのかな・・・。

卒業生有志「コール・ツェルビーノ」のところで、開校時からの、高校生向けのパンフレットとかが展示されていたので、じっくりとみてきた。
あれだね、今では大学を去った教員もいて、当時のアルバムを見ている気分です。
今もいる教員の○年前の姿とか。
別なところ(図書館 画像2枚目)に最新のがあったので、比較もできたり。

そして、とある年版の、とある写真の背景に私が写っていた・・・。
でかい顔が思いっきり・・・。
スクールバス運行開始の写真にもバス停越しだけど写っているのは知っていたけど、これは知らなかった・・・。
って、今でも那須キャンパスのスクールバス運行しているのかな?
それ系の掲示なかったから、今は運行していないとか?
むしろ那須キャンパスは使ってないとか?
この辺気になっているんだよね・・・。

大学を後にして、ヨドバシカメラへ向かう途中に、N元講師とスライドした。

0 Replies to “宇都宮共和大学祭”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です