宇都宮市消防団第3分団のポンプ車

来年、最新型をいれるようなので、現在のを使うのは今年が最後らしいけど、古さを感じさせないくらいに、各部分がピカピカに磨き上げられていた。

昭和61年10月製造だから、今年で23年目かな。

0 Replies to “宇都宮市消防団第3分団のポンプ車”

  1. その昔、消防団員だったオイラ・・・
    定期的に点検が入り、団員総出で車や美品の掃除をやりました。
    自分の車より丁寧に時間をかけてやりましたよ~
    点検では鏡を使って、車の下から、ボンネットの奥までチェック入れるから、、半端なく磨いたな~~

  2. > ぬ~ま~@散歩さん
    > 鏡を使って、車の下から、ボンネットの奥までチェック入れるから
    車の下や、ボンネットの奥とは、かなり厳しいですね。
    どおりで、消防車は皆ピカピカなのですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です