0 Replies to “今日の餃子まつり”

  1. わぁo(^-^)oいいなぁー♪
    宇都宮餃子祭、並んで餃子食べてビール飲んだ数年前を思い出しました〜
    あの頃より盛大ですごいですね!
    来年は参加しよーって決心。
    ライブ画像ありがとーございまーす(^O^)/

  2. > あちょさん
    新聞報道をみると、開店前から100人並んだとかお昼頃には1時間待ちとかで、餃子祭りで餃子食べるのは、相当の覚悟がいるかもです。

  3. > サルビアさん
    マジですか?1時間待ち?うわー相当酔っ払い出来上がってしまうわぁ(^O^)
    W喜ばしい。

  4. ラーメンも餃子も並んでまで食べたいとは、なかなか思わないのでパスですネ。平日休み取って餃子食べに行こうカナ?<そっちの方が気合入ってんじゃない!?

    イヤイヤ!素敵な方とご一緒していれば、何時間だって待ってても楽しいだろうなァ!!そんな方いらっしゃらないカナ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です