宇都宮共和大学祭

昨日は、あっちこっち回った後だったので、食べ物はパスしたので、今日改めていって食べてきた。

やきとり 塩味と地中海風味
昨日、声かけてきた先生が担当していた。
焼きたてということもあって、それなりにおいしい。

海鮮チヂミ
韓国からの留学生が販売していた。
モチモチしててまあまあの味。

茶たまご
茶とか香草とかで煮た卵。
こちらは中国の食べ物かな。
味がしみこんでて、それなりにおいしいかな。
(それとなくおいしいから修正)

0 Replies to “宇都宮共和大学祭”

  1. > sirokumaさん
    茶玉子は、煮ているスープの色がそんな色なので、表面のヒビとかと相まって、ホラー(グロテスク)系ですが、味がしみこんでてそれとなくに美味しいです。

    それとなくの意味は別に日記立てましたので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です