結局

熱が下がってからは、症状に変化は無く・・・。
幾分軽くはなっているとおもうけど、家の中行き来するのも大変な状態に変わりなし。

買い置きのアメがなくなっているので、今日はオリオンスクエアのイベントみつつ買いに行きたかったけど、それもこの状態では無理だ。
(外出中の親が買ってきてくれるかもしれないけど)

このままだと、買い置きがある餃子風味ドロップスとジンギスカンキャラメルをなめることに・・・。
ガリレオくんのコメントどおりになりそう。

いちごドロップスはイチゴのアメだから、普通になめれてる。

アメのほかに、鼻水や痰でティシュの消費も激しいけど、こっちはまだ買い置きがあるんので、なんとか持ちそう。

0 Replies to “結局”

  1. なかなか良くならないね。

    もう一度お医者さんに行くといいかなぁ・・

    水分〔あったかいミルクとかしょうが湯〕とかうがいはまめにした方がいいと思います。

  2. > ミミさん
    うがいは、うがい薬処方されたのでそれ使ってしています。
    水分は、オロナミンCとか、紅茶系飲料とか冷たいモノを主に飲んでいるからかな・・・。

  3. 果物もいいですヨ!

    僕は風邪ひいてないけど、いただきものの果物を美味しくいただきました。「にっこり」に「とちおとめ」、どちらも栃木の銘品ですネ。それにミカンもあるネ。風邪にはヴィタミンCですゼ!

    餃子飴のニンニクとニラもいいのじゃないカナ?「入ってれば」の話だけど。

  4. > ガリレオくんさん
    下に書いたようにオロナミンCを飲んでいます。たまたま買い置きがあったので。

    餃子飴にはニンニク等は入ってないですよ。

  5. > ガリレオくんさん

    よく知ってますね。
    いつもの人ではないみたいw(゜o゜)w
    言うとおりにすると、速く治るかもね(^0^)/

  6. > ミミさん
    今日は仕事です。
    (さすがに、これ以上は休められないし)
    (といっても、特段直ぐにやることがなかったので、データのバックアップ開始の設定して、一旦帰ってきました。)
    暖房&加湿器そろっている分、家よりも楽です。

    症状は、よくなったりかわらなかったりが続いています。

  7. そうですか。行けてよかったね。

    病院は混んでいるから、よけいに移るかも知れないしね・・。

    お大事に(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です