私だけ?

ここ数日(昨日と今日)、コミュニティのコミュマップと、地図情報ありのブログの地図が表示されないのですが・・・。
コミュマップはNow Loading…のまま。

メインPC
XP(SP3)IE6 バスター2008

サブPC
XP(SP3)IE6 ノートン

この2台だと共に表示されなくて、

ゲームPC
VISTA IE7 バスター2009
だと、表示されている。

メインPCやサブPCでもコミュのマーカー作成で地図座標選択するときは、表示されています。
マップ表示がIE6だと表示されないということかな?
バグなのか、仕様となったのか気になるところです。

いまさっき、WINのIE6等のパッチ入れて再起動したけど相変わらずみれない。
※googleマップの公式のほうは、マップ、ストリートビュウともに正常に見れてます。

追記
コメントに入れたように、12/11の朝以降には正常に表示されています。

0 Replies to “私だけ?”

  1. > うすいさん
    今朝から正常に表示されてますが、
    一応、今しがた不具合報告しときました。

    特に同様の症状が出たとかないから、やっぱり、ケータイで見てる人が多いのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です