結局のところ

風邪気味が長引いているのは、暖かくするのが足りてないのかも。。。

こればっかりは、コレ以上の対策は無理なので、もうあきらめよう。

0 Replies to “結局のところ”

  1. > sirokumaさん
    そうなんですよね。。
    部屋にいるときは、布団に包まっていますし・・・。
    元々厚着しないですから・・・。

  2. 若いからどうかと思うけど、下着をきちんと着ると薄着でも大丈夫ではないのかなぁ・・
    でも やだよね、息子も着ないから・・なんとも言えないけど・・

  3. > ミミさん
    > サルビアさん

    寒いもんねぇ…

    私は二枚仕立てのズボンの下にズボン下を履いて、長靴下のなかに入れているのですが、暑いときズボン下を長靴下から出すだけでもかなり体温調整出来ますよ。

    立ち働けば暑くなるしねぇ(^^;)悩ましいですねぇ…。

    タオルマフラー、結構おすすめですよ(*^^*)

  4. > ミミさん、sirokumaさん
    おなか冷えやすいので、寒さ厳しくなると、着る枚数も少しずつアップしています。

    一昨日から外出かけるときは、ジャンパーはおるようになりましたし、今日からは中に長袖シャツ追加で着ています。

    上に着るというより、中にきているのを増やす感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です