みぶハイウェイパークほか

新年早々のレモン牛乳めぐりです。
でも出かけた時間も遅く、母と妹をFKDまでへ送って、最後に祖母宅へ行く必要もあったので、かなり限定されたルートになりました。

セブン 宇都宮岩曽店
ローソン 宇都宮泉が丘一丁目店
サンクス 川田町店 あり    
ローソン 宇都宮下栗店
(カワチ 上三川インター店)
みぶハイウェイパーク 
カワチ おもちゃのまち店

カッコ書きにしたカワチの上三川インター店(インターパークのところ)にも行きたかったけど、車線選択を誤って、駐車場に入れなくなったので、あきらめて、北関東道経由で壬生へ直行。

北関東道も西へ行く方は、そこそこの通行量でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です