理想的なルート+バス網整備 乗換拠点:産業創造プラザ

(再投稿です)
芳賀工業団地の乗換え拠点です。
現在進行形で、宅地開発が進んでいるので、あまり広大なスペースはとれないかもなので、ここも高架駅になるかな。

ここから先は、路上を進むので、ホンダ系への通勤客はここでバスに乗り換えとしたほうが、混雑が分散されて良いはず。
ホンダ以外の工場へも、朝夕はここで乗り換えてもらったほうがいいかな。
スペースが限られる路上の停留所で多くの人が乗降りすると、安全面や遅延の問題がでてきます。

だから、ホームの幅はかなり広くして安全面にも配慮しないと。

ここに接続するバスは、清原団地内循環バス(さきがけ号)とかかな。

駐車場は、産業創造プラザの駐車場を10台分くらいなら、転用できるのでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です