5000

アクセス数が5000超えました。

5000番はガリレオくん。

前後は、4999番が同じくガリレオくんで、5001番は陽子さんでした。

ここの所忙しいので、粗品の進呈とかは厳しいしよさそうなのが無いので、7777か7890あたりで何か贈ろうかな。

0 Replies to “5000”

  1. > ガリレオくんさん
    というか、ガリレオくんのほうがそろそろ7777とかになるんじゃないかな。

  2. > サルビアさん
    お~っ!7777ですか?まだまだですヨ。
    でも、達成したら、自分に菜々子ちゃんをプレゼントしたい気分。(へ”へ)

    ちなみに、僕のディジタル一眼レフカメラNikon D70は「菜々子ちゃん」という名前なのダ!デミオの「恵梨香ちゃん」に続いてもうひとり。(へ”へ)

    そういえば、バカボンパパのバカダ大学後輩に何にでも名前を付ける人が居ました。「益子焼のマシコちゃん」とかネ。
    マシコちゃんがお亡くなりになって(落として割れちゃうだけなんだけど…(^^;)、物凄いショックを受けちゃったりするんですよネ。思い出しちゃった。他人事とは思えない。

    ついでながら、「他人事」は「たにんごと」とは読まないでネ。「ひとごと」です。スミマセン、正確に云っておきたいので…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です