ロクな想い出じゃないです

人付き合いとかしてなかったので、ろくに想いでとかもなかった。

高校
体育館で、卒業生退場のシーン
(横一列がバシッと立ち上がって一礼して中央から退場していく)が印象深くて、想い系はアリマセン。

大学
卒業式の数日前に証明書等書類をもらいに那須塩原駅から普段は時間が合わなくてあまり乗れなかった東野バスで大学へ行ったら、JRバスの路線バスが廃止(正確には運行区間変更 那須塩原駅発高林経由急行塩原温泉バスターミナル行きから那須塩原駅発西那須野駅経由塩原温泉バスターミナル行き)になって、県道の下り(塩原温泉)方面のバス停が根こそぎ撤去されていたのがショックだったぐらいで、こちらもあまり良い想いでは無し。

0 Replies to “ロクな想い出じゃないです”

  1. 人付き合いしないのはもったいないかも?
    学校なんて他になにしに行くんだという説もありつつ(^^)

    バス停が根こそぎ撤去… はバスファンでなくてもかなりショックですよねぇ…。

  2. 卒業にいい想い出ないのは悲しいですよね

    きんぱちでこの内容話してもいいですか ?テーマは卒業なので

  3. > のんママさん
    大学の方だったら、那須塩原市に関することなので、別にかまいませんが、高校のほうはパスかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です