結果

病院行ってきました。

採血検査などに備えて、朝食抜きで。

受付で症状はなしたら、整形外科がよいとのことで、整形外科へ。

待ってる人も多いので、しばらくかかると思って、昨日買った雑誌を読み始めたら、診察順番を知らせるチャイムが2回鳴ったので、少ししてから番号案内板見ると、もう私の番じゃないですか・・・。

早すぎ。

問診と実際に足の裏見せた所、病気のほうではなく、骨とか筋肉のほうの異常ではとのことで、レントゲン撮影に。

ちゃちゃっとレントゲンも撮り終わって、再度整形外科の診察室前に。
またすぐに、私の番号が出たので診察室へ。

結果は、骨には異常なく、筋肉とか膜とかが、炎症を起こしているとのことで、原因は運動不足だそうな・・・。

まあね、ココの所、年々出かけること少なくなってるからね・・・。
それがたたったっぽい。

シップ処方されて、痛いときは無理に歩かないで、家で爪先立ちの要領で運動してくださいとのことでした。

診察終わって、清算に行くまで一番待ったかな。。。

その後ヨドバシカメラによってFDやUSBメモリを購入して帰宅。

0 Replies to “結果”

  1. とりあえずよかった。f^_^;
    けっこう方々動いている気がするけど、door to doorってことなのかな?
    お互い、運動とダイエットしようね。(汗

  2. よかったぁ。

    お大事になさってくださいね。

    ずいぶんてくてく徒歩移動されている印象があるけど…

    毎日に均すと足りないんだねぇ…。

  3. > うすいさん
    > sirokumaさん
    コメントありがとうございます。

    去年とか一昨年と比べると、平日の外出(近くの郵便局などへ行くのも含めて)がかなり減って、土日も、総合運動公園へバスを見に行くこととかも徒歩+電車バスで行くことは減少してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です