またひとつ・・・

ついったーでは、先につぶやきましたが、4月末に閉店したふみのやで使っていた建物、今日(13日)にも取り壊されるようです。

 

古きよき時代の建物でもあるから、残っていてほしかったですが、新たに使うにしても現代の基準に合わせるにはかなりの改修費がかかるし、空き家のままだと、治安の問題やら地震のときの倒壊の危険性がありますから、取り壊しもやむをえないですね。。。

 

 

 

 

 

 

大家さんの了解を得て、中へ入ってみました。

閉店のときに、机や椅子は処分ずみのようで、がらんとしていました。

 

 

  

 

0 Replies to “またひとつ・・・”

  1. > サルビアさん

    お持ちになったと思いますよ(^^)だって、おばさん、とっても大事に自慢になさってたもの。

    残念ですけど…放っておくわけにはいかないでしょうしね。

    養生のネットが張られていたので、一度しか行けなかったけど、ちょっと悲しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です