食と農のふれあいフェア ステーキ・カキ氷

ステーキは、500円で一皿とボリュームたっぷりで、クックマンが焼いている。

 

 

 

 

 

一皿ずつはかりの乗せて、一定の分量で出しているようです。 

 

 

 

カキ氷 

日光の天然氷で、こちらも300円でボリューム&シロップたっぷり。

 

 

 

 

県庁の生協のブースなためか、レモン入牛乳シリーズも売っていたのが残念だった。

3 Replies to “食と農のふれあいフェア ステーキ・カキ氷”

  1. クックマンが焼いてくれていた県産牛肉、おいしかったですね~。

    3時ちょっと前にはかき氷は売り切れちゃってましたが、松月氷室さんの氷でうれしかったです。

    私も気になりました。>レモン牛乳シリーズ。

  2. > sirokumaさん
    皿にのせる段階で一口サイズにカットしてあるので、食べやすかったですね。

    もうひとつ残念なのは、ほとんどが使い捨ての容器と割り箸使用だったことと、レジ袋。
    レジ袋有料化のアンケートやる前に、会場内でのレジ袋の無料提供をやめましょうと言いたいですね。

    エコ関連では一昔前のイベントでした。

  3. > サルビアさん

    たしかにエコロジカルではなかったですね(^^;)

    あ、おそばのコーナーはリターナブルでしたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です