食と農のふれあいフェア 

今年は県庁周辺で開催。

でも、”食”のイベントだけあって、大盛況ぶりです。

  

お昼過ぎには早くも完売となるブースもちらほらあるようでした。

意外に思ったのが、議事堂の1F~2F(一部)も物産ブースとして使用していたこと。
床や中央階段はビニールシートを敷いて養生していたけど、13:30頃から階段は通行止めになりエレベーターで移動してくださいとのこと。

 

 

でもって、県庁舎1Fはホールとして使用していた。
普通に考えれば、議事堂1Fをホールとして使用したほうがよいのでは・・・。

3 Replies to “食と農のふれあいフェア ”

  1. > sirokumaさん
    上から撮ったのは、15Fからの光景です。
    スタンプラリーのポイントが15Fだったもので、行ったついでに撮りました。

    議事堂は、階段部分は透明、床は小学校の体育館を選挙の投票所として使う時に敷くようなシートでした。

    議事堂1F~2Fは、市町村単位のブースとなっていました。

  2. > サルビアさん

    え!そうだったんですか~(><)
    行きたかった~(><)

    スタンプラリーはやらねばですね。
    来年は朝から行こう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です