県警本部交差点にて

宇都宮競輪場を出発したクリテリウムの参加者たちが、県庁西通りをとおり、県警本部前交差点で左折して塙田トンネルへ向かうところを見れました。

 

 

   

先導の白バイ

青は男性隊員、赤は女性隊員だったかな。

 

   

先導車?

黄色いのは、クリテリウムでもコース内を回っていましたね

 

 

ここから、いよいよ選手たち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは、伴走車とかかな

     

車列としては、パトカーが最後尾のようで、バスは直進していきました。

 

車列通過まで、安全確保のためクルマは10分ほどストップさせられていました。

車列通過後は、両方向とも、ちょっとした渋滞に。

6 Replies to “県警本部交差点にて”

  1. > ガリレオくんさん

    この場所でみていたのは、たまたま通りかかった人でしょうね。

    私は、昨日の下野新聞で競輪場発と出ていたので、もしかしたら見れるかなと思って、それにあわせて家を出ました。

  2. > サルビアさん
    あー、その記事見逃してたなぁ。
    知っていればこっちに来たのにぃ!
    この後どういうルートを通ったのかな?
    クランクしてシンボルロード?

  3. > うすいさん
    こんなルートだと思います。
    競輪場(15:20発)~県庁西通り~塙田トンネル~八幡山公園通り(フルールブランの横の道)~大通り

    一斉にスタートと部分的に通行止めとする関係上、競輪場発で県庁西通り経由としたほうがやりやすいのだと思います。

  4. > sirokumaさん
    私は、多少こだわるだけで、ほとんど”ただ撮っているだけ”です。。。
    露出とか絞りとかもはっきり理解してないし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です