11月1日の下野新聞

 

保存しておこうと思ったけど、親がどこかへやったのか、行方不明に・・・。

写りは良くないですが、当日、デジカメで撮影したものです。

宇都宮共和大学すみれ祭で、手に取れる場所にあったので、追加で撮ってきました。

 

 

 

 

これが1面の片隅に載ったもの

 

 

これがメインの記事

 

記事本文の右上

 

 

4 Replies to “11月1日の下野新聞”

  1. カメラマンの方が一生懸命いい笑顔を撮ろうとチャレンジしてくれました。

    こんな風に注目してくれてうれしいです。ありがとう(^^)

    サルビアさんをはじめ、どっとこむ& #tochitterで一緒に楽しんでくれている仲間がいるから、eとちぎはどっとこむも #tochitterも頑張れているんだといつも思っています。

    ありがとう。

  2. 気になっていたのですがやっと見つけました。ありがとうございます。ほんとうに素敵な笑顔ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です