すみに追いやられた感じ

 

北関東道のPRコーナー設置のために、壬生の名産品であるかんぴょうむき作業の人形展示が隅っこに追いやられた風に見える。

(もともと、この場所だったけど、壁があるのとないのでは、印象ががらりと変わります)

 

 

 

PRコーナーの展示の中で気になるのがこちら。

 

国営ひたち海浜公園や、とちのきファミリーランドの入場者が増えているとのこと。

 

おもちゃ博物館とかは子ども科学館(わくわくグランディ科学ランド)は、どうなんだろうね。

 

2枚とも11月3日撮影。

3 Replies to “すみに追いやられた感じ”

  1. >かんぴょうむき作業の人形展示が隅っこに追いやられた風に見える。

    ほんと、そうですね!
    でも、人形は夜なんかちょっと怖いよね。

  2. > セッコさん
    > 冬みかんさん
    壁がないのとあるのでは、全然イメージが異なりますね。

    かんぴょうは壬生の特産品なので、もっと大きい顔して欲しいですね。

    というか、北関東道のPR用の部屋は別にあるんですけどね。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です