最後まで隠し通すのか

「飲酒運転でひき逃げした」ことを一般には隠し通すのかな。
本人の公式サイト(http://matsuzawaakira.com/)にもこのことは記載なし。

動画と、関連ついったーと、このブログ見た人しかしらなさそうだ。
http://e-tochigi.com/blog/blog.php?key=19185

以下、下野新聞サイトより

『宇都宮市議選 松沢章氏が民主公認辞退、無所属で立候補へ』
(12月16日 05:00)

 【宇都宮】民主党県連は14日、来春の宇都宮市議選で公認した松沢章氏(35)が公認を辞退した、と発表した。

 同氏は同党県連の政治スクール民主塾出身の新人。同氏は「一身上の都合で辞退した。今後は無所属で立候補する」と話している。

http://www.47news.jp/CI/201012/CI-20101216-00647.html
※記事見出しページは表示されますが、記事本文へはリンク切れです。

7 Replies to “最後まで隠し通すのか”

  1. 別にそんなことどうでもイイです。
    これからについて、何を約束するのか?
    そちらの方が気になりますネ。(へ”へ)

  2. > サルビアさん
    だから、僕にとってはどうでもイイです。

    彼がどうするか考えることですから。

  3. > うすいさん
    ツイッターでも、RTとか完全じゃないのに、さらに他のとなると覚え切れませんし、支持者とかガリレオくんのように、過去については興味ない人の方が多そうです。

    それに、これ以上コトを大きくすると、私まで叩かれかねないですし。。。

  4. 松沢あきらさんが飲酒、ひき逃げですか。ビデオの後半には「飲み会行きますか?」と楽しそうだったので、本当に飲酒、ひき逃げ、反省してるんですかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です